SSブログ

高橋大輔がソチ五輪で引退!?その理由とは… [芸能]

Sponsored Link




2013y01m06d_012043180.jpg
高橋大輔さんと言えば、フィギュアスケート男子で活躍している選手ですね!

バンクーバー五輪で銅メダルを取っていたりといろいろ活躍している人です!

そして、11年の世界選手権で悲しいことに、靴が壊れるというアクシデントがありましたね。
結果5位に終わるという結果になってしいまいました。

そんなことがあったのか、高橋大輔さんはソチ五輪限りでの現役引退を発表しました。

その理由が気になるので、いろいろ調べて自分なりの予測を立ててみました。

元々は、色んな大会で2位や1位という好成績を沢山納めていますね。

別に最近は成績が落ち気味という事もないのです。

それが余計に気になりますね。

高橋大輔さんは今の段階で自分の現役はソチオリンピックまでと思ってやっている。
残り少ない時間を精いっぱい楽しんで、逃げないようにすべてにぶつかっていけたらと思っている」

とおっしゃっています。

やはり、26歳という事もあり、やりたいことでもあったのではないかと思うのです。

それにどんどん衰えていくでしょうし、良い成績のままで終わりたかったのではないでしょうか?

まぁ一昨年のアクシデントで5位になってしまい、引退するに引退できなかったのでしょう。

5位のままで終わるのはプライド的にも許せなかったのでは?と思います。

今までの結果がよかったから尚更許せなかったのではないでしょうか?

引退した後もフィギュアスケートを続けるのでしょうか。

それとも実は引退せずに続けていくのでしょうか?

そこにも注目するべきですね!

ソチ五輪できっといい活躍をしてくれるでしょう。

今後も楽しみです。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。