SSブログ

長野久義 下平さやか 破局 [芸能]

Sponsored Link




巨人入団1年目からレギュラーに定着して
今季は1番打者としてチームを県引きした長野久義(27)さん。
外野手として活躍してらっしゃいますね!

img_20110421172845335_9117293446138030403.jpg

そんな長野さんが女性と半同棲しているという情報が!
気になる相手はテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(39)だとか。
かつて交際・破局が大きく伝えられていましたね。

cz0shkv876A.jpg

本当は破局などしていなかったのでしょうか?
それとも寄りを戻したのでしょうか。
とても気になりますね!


僕としては、お互いの活動に支障が出るから
一旦別れたフリをしていたんではないかと思います。
芸能人になると恋愛のプライバシーもないんですね。
報道の自由とプライバシー、中々難しいですよね。


恋愛まで報道されるのは恥ずかしいと思うんですよ。
やはりそういうのも報道される覚悟があったんでしょうか?
そう考えると大変な職業ですよね。
色んな人に知られるという事はそういったリスクも同時に背負うという事にもなりますからね。


下平さやかさんはアナウンサーとしてテレビに出て
長野久義さんは野球で活躍をしている。
そんな二人が何故付き合う事になったのは本人達にしか知らないんでしょうか。

そもそも、この二人が交際しているというニュースが流れたのは2009年の12月の頃。
都内の高級ホテル駐車場で何度もキスしている様子を女性誌に撮られ交際が発覚しました。
そして昨年のはじめ頃から破局説がたびたび流れていました。


んー、これからどうなっていくんでしょうかね?
このまま結婚までしてしまうんでしょうか!
今後に注目ですね!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。