SSブログ

クリスマス プレゼント 2012 子供 [生活]

Sponsored Link




もう少しでクリスマスですね!
クリスマスと言えば、いろいろとありますが、子供が毎年楽しみにしているのは…。
そう、クリスマスプレゼントです!
あれが欲しいなー、これがやりたいなーと思いを馳せている訳です!
でも、何が今時の子供は何が欲しがっているの?
と思う方も多いと思います。
昔と違って新しい物が沢山出てきている中、皆が何を買っているのか。
それを紹介していきたいと思います。


【ゲーム】


とびだせ どうぶつの森
まずはこれ
人気作品のどうぶつの森
通信機能もあり、友達と遊ぶのにも良い!
子供だけではなく、大人もはまる面白いゲーム


3DSを持ってない方はこちらから!


ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮
こちらも3DSのゲーム。
大人気アニメ、ポケットモンスターをゲームにしたもの。
自分がポケモンになって冒険をしていくRPGゲーム。
今までのダンジョンシリーズをやってきましたが、面白いですよ!



【おもちゃ】

レゴブロック
これは有名なおもちゃですね!
色んなパーツを組み合わせて自由な発想で組み立てられる。
子供の思考力を鍛えるのにも良いですね。


ルービックキューブ
これはもう説明が不要なパズルですね。
これも子供の柔軟な思考力を鍛えることができます。
どうすればそろううのかと奮闘する子供の姿が思い浮かびますね!



手品
初心者用のトランプマジック用品ですね。
子供と一緒に練習して手品をすると楽しいと思いますよ。



どうでしたか?
通販で買うとばれにくくなる上に、最悪誤魔化せますからねw
忙しいから届けてくれた!みたいなね。
子供との大切なコミュニケーションにもなるので、是非良いプレゼントをしてほしいです。
楽しいクリスマスになると良いですね!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。