SSブログ

栗原類 モデル ロックアウト [芸能]

Sponsored Link




新しいジャンル「ネガティブモデル」としてブレーク中の栗原類(17)が5日に、都内で行われた映画「ロックアウト」(23日公開)のCM収録に臨みました。
そして、そのCMで初体験のNGを出してしまいました。
そのセリフは「いや~、この人凄いんですよ。ピンチでも余裕」というセリフです。


ディレクターが「では、次はいや~を抜いてお願いします!」
とお願いしたのにも関わらず
栗原さんは「いや~、この人凄いんですよ。ピンチでも余裕」
と、いや~を入れてしまいました(笑)


しかも、よかれと思ってアドリブを入れたシーンでもディレクターから
「今のもいいんですが・・・。尺が短いので、アドリブなしでお願いします」
と注意を受けていたそうです。
よかれと思った行動が裏目に出てしまいましたね。
ネガティブなキャラだから深く考え込んでしまったのではと心配になりますね。


そして、会見でもとても濃いキャラクターを全開でした。
「女性の扱いはどうですか」
と、問われると
「よく共演する方でないとしゃべらない。ローラさんぐらいですかね。プライベートでは女性と関わりたくない
恋は面倒くさい。僕には無用。ずっと孤独でいると思います」
と、とてもネガティブな発言をしてくれました。
ネガティブというよりコミュ症というか人間関係が少し心配になる発言です。
これは女性に関しての質問ですから、同性同士の関係は良好なのでしょうか?
少し気になるところですね・・・。


最近は、よくバラエティ番組などで見かけますが
この人、本業はモデルなんですよね。
テレビには出るようになったのだが
「正直に言うと本業、減ってきちゃたんですよ」
とのコメントが・・・。
本人としてはこのままでいいのか、モデルとしての仕事がもっと欲しいのか
気になるところですね!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。